NotifyEvent

このメソッドは、純粋仮想 メンバー関数です (アプリケーションは ECLPSListener から派生したクラス内にこの関数を実装しなければなりません)。このメソッドは、 表示スペースが更新され、更新イベントを受け取るために このオブジェクトが登録されるたびに、呼び出されます。パラメーターとして渡される ECLPSEvent オブジェクトには、変更された画面の領域を 含むイベントについての情報が入っています。詳しくは、ECLPSEvent クラスを参照してください。

複数の PS 更新は単一のイベントに集約されることがあり、結果として、 このメソッドに対してはただ 1 つの呼び出しとなります。ECLPSEvent オブジェクトに含まれる 変更された領域には、すべての変更の合計が入っています。

適切なパラメーターを ECLPS::RegisterPSEvent() メソッドに提供することにより、 イベントが PS 更新の特定タイプだけに制限されることがあります。例えば、 アプリケーションは、ホストからの更新のためだけに通知を受け、ローカル・キー・ストローク のためには通知を受けないよう選択することができます。