autECLScreenReco クラス

autECLScreenReco クラスは、ホスト・アクセス・クラス・ライブラリーの画面認識システム にとってはエンジンに相当するものです。これには、画面の記述を追加したり除去したりするためのメソッドが含まれています。また、これにはこれらの画面を認識したり、これら画面用に ユーザーのイベント・ハンドラー・コードを非同期的に呼び戻したりするためのロジックも 含まれています。

autECLScreenReco クラスのオブジェクトを固有な認識セットと考えてください。このオブジェクトは、これが画面用に監視する複数の autECLPS オブジェクト、および 探索すべき複数の画面を持つことができ、これが追加された autECLPS オブジェクトの いずれかで登録済み画面を見つけた場合には、これはユーザーのアプリケーションで 定義されたイベント処理コードを破棄します。

ユーザーが実施すべきことは、アプリケーションを開始するときに ユーザーの autECLScreenReco オブジェクトを設定するだけです。 モニターしたい任意の autECLPS で画面が表示されると、イベント・コード が autECLScreenReco によって呼び出されます。ユーザーは、画面をモニターする 際に何も実行する必要はありません。

例については、イベント処理の例を参照してください。