TSO 割り振りパラメーター (MVS/TSO)

ファイル伝送に APPEND を指定していない場合、MVS/TSO にだけ有効です。次の項目を指定できます。

[初期割当量]
 プライマリー
このファイル転送に割り振られるトラックまたはシリンダーの数を入力します。
 セカンダリー
ファイル転送全体に対して 1 次割り振り量が十分ではない場合、 そのファイル転送に割り振られる追加記憶容量を指定します。
[割り振り単位]
 トラック数
このパラメーターを指定してホスト・ファイルをトラック単位で割り振ります。トラックまたはシリンダーを単位として使用するかどうかをシステム管理者に確認します。
 シリンダー数
このパラメーターを指定してシリンダー単位でホスト・ファイルを割り振ります。
 AVblocks
このパラメーターを指定してブロック単位でホスト・ファイルを割り振ります。

[ブロック・サイズ]

データ・セットを新規作成する場合にだけ、この項目を使用します。新しいホスト・データ・セットのブロック・サイズをバイト単位でテキスト・ボックスに 入力します。この項目を省略すると、ワークステーションは、論理レコード長ボックスに表示される値を使用します。最大値は 32767 です。AVblocks を選択する場合、ブロック・サイズは新しいデータ・セットのブロック・サイズになります。