変換テーブルの編集

送受信用にユーザー独自の変換テーブルを作成できます。また、既存の変換テーブルを 編集することもできます。

変換テーブルを作成または編集するには、次の手順に従ってください。
  1. 「変換テーブル」property pageで、「アップロード」または「ダウンロード」ウィンドウの「カスタマイズ」をクリックします。

    「変換テーブルのカスタマイズ」ウィンドウが開きます。

    「デフォルト」を選択するか、またはファイルのmenuから「新規」を選択した場合は、デフォルト値がテーブルに表示されます。
    変換元のコード
    アップロード用変換テーブルの編集では、これらは PC コード・ポイントのコードです。ダウンロード用変換テーブルの編集では、これらはホスト・コード・ポイントのコードです。
    変換先のコード
    アップロード用変換テーブルの編集では、これらはホスト・コード・ポイントの コードです。ダウンロード用変換テーブルの編集では、これらは PC コード・ポイントのコードです。
  2. テーブル内の変更したいコードをダブルクリックし、 続いて表示される入力フィールドの値を変更します。
  3. ファイルのmenuから、「保管」または「新規保管」をクリックします。
  4. 要求があれば、「転送ファイルの新規保管」ウィンドウに名前を入力し、「OK」をクリックします。
  5. 「変換テーブルのカスタマイズ」ウィンドウのファイルのmenuから 「終了」をクリックします。