ポリシーの表示

このカテゴリーには、セッション・ウィンドウの変更に関連するポリシー情報が含まれます。

メニュー・バー
このポリシーは、ユーザーがメニュー・バーを表示できるかどうかを制御します。

メニュー・バーを非表示にするには、「使用不可」を選択します。「未構成」または 「有効」設定により、メニュー・バーはセッション・ウィンドウに 保持されます。

ツールバー
このポリシーは、ユーザーがツールバーを表示できるかどうかを制御します。

ツールバーを非表示にするには、「使用不可」を選択します。「未構成」または 「有効」設定により、ツールバーはセッション・ウィンドウに 保持されます。

ステータス・ バー
このポリシーは、ユーザーがステータス・バーを表示できるかどうかを制御します。

ステータス・バーを非表示にするには、「使用不可」を選択します。「未構成」または 「有効」設定により、ステータス・バーはセッション・ウィンドウに 保持されます。

拡張 OIA
このポリシーは、ユーザーが拡張 OIA を表示できるかどうかを制御します。

ステータス・バーを非表示にするには、「使用不可」を選択します。「未構成」または 「有効」設定により、拡張 OIA はセッション・ウィンドウに 保持されます。

クイック接続バー
このポリシーは、ユーザーが高速接続バーを表示できるかどうかを制御します。高速接続バーを非表示にするには、「使用不可」を選択します。「未構成」または 「有効」設定により、高速接続バーはセッション・ウィンドウに 保持されます。