プリンター定義テーブル

標準のプリンター定義テーブル・ファイルの名前は IBMnnnnn.PDT という形式であり、PDT の ASCII-to-ASCII から ASCII への文字定義は PRNnnnnn.PDT という形式です (ただし、nnnnn はマシン・タイプです)。詳細については、文字定義の説明を参照してください。

Z and I Emulator for Windows によって提供される PDT ファイルのリストについては、 ヘルプ・パネルまたは 5250、3270、または VT エミュレーターそれぞれの「ユーザーズ・リファレンス」を参照してください。

PC400 インストール・ディスケットの中にある PDT ファイルは、 修正せずに使用できます。ただし、一部のフィールドの定義を変更することによって、 特殊なフォーマット設定を行うこともできます。フィールドの定義を変更するには、既存の PDF ファイルをコピーし て修正し、新しい PDT ファイルに変換します。

「プリンター定義ファイルの例」に PDF ファイルの例があります。修正を禁じているフィールドのステートメントは、変更しないでください。変更した PDF ファイルから作成した PDT ファイルを使用する場合、印刷結果は保証されません。